さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年10月16日

電子書籍

電子書籍師匠からメールが着ました。
「おれよー、電子書籍デブーしたぜわははー」
(…とは書いていなくて、メールになるとなぜか"ですます調"の師匠なので一応脳内変換してみました。)

おめでとうございます。
こいつです。↓
1分間英語で自分のことを話してみる電子書籍iphone
スクリーンショットを確認した限りですが、なかなか使い勝手は良さそうです。
辞書とか料理本とかの実用書は電子書籍の方がいいかなぁ、とチラって思ったり。

…そういや師匠の本って確か、メモ欄を盛り込んでいて、自分のことを書き込んで使う奴もあったはずなんだけど、電子書籍になったらどうするのかなー…
書き込める電子書籍があったら、楽しいと思ったり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(English_Learning/Reading)の記事画像
感想を求められた日
同じカテゴリー(English_Learning/Reading)の記事
 感想を求められた日 (2010-04-19 16:48)
 英文を色々読む。 (2004-06-22 19:38)
 小論は苦手だったりする (2003-11-09 21:03)
 読んでも理解できない時 (2003-06-08 18:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
電子書籍
    コメント(0)