さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2016年07月24日

ママチャリレースに行く。

ママチャリレースに行く。

誘われて、参加してきました。

ママチャリレースに行く。
ママチャリと聞いてたから、てっきり「なんちゃってレース」かと思いきや。
これ、ガチじゃないですか。
お弁当頑張る要員かと思いきや「ハイ、出走表ね」
ママチャリレースに行く。
ママチャリレースに行く。
というわけで、無理やり漕いできたので写真なし。
誘ってくださってありがとう。

プロの方達に紛れていろいろ勉強になりました。
でももう出ないよっ。
というか、足引っ張って申し訳なかったです。
ママチャリレースに行く。
チャリンコってママチャリでさえ、車並みにスピードが出るとは知らなかったよ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/日々瑣末)の記事画像
花火大会
ポケモンGoしない
餌やり禁止
こっそり、階段
輸入を手伝う
足のマメが取れない
同じカテゴリー(雑記/日々瑣末)の記事
 花火大会 (2016-08-13 23:00)
 ポケモンGoしない (2016-08-06 21:00)
 餌やり禁止 (2016-08-04 20:00)
 こっそり、階段 (2016-07-22 20:00)
 輸入を手伝う (2016-07-10 20:00)
 足のマメが取れない (2016-07-08 20:00)
この記事へのコメント
参加に協力してもらってありがとうございました。応援と交代に出るとき以外は、ずーっとご馳走を頂いてたんですが食べきれなくてスミマセン。いっぱい作ってもらったのに・・・。おにぎりおいしかったです♪
Posted by あき at 2016年09月09日 02:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ママチャリレースに行く。
    コメント(1)