さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2004年06月22日

英文を色々読む。

komori.gif

ちょびっとばかり反省したので、リーディングの本を引っ張り出して勉強中。単語整理だけなら新聞でもいいんだけど、新聞だけだと起承転結のはっきりした文しか読めなくなっちゃうから。さ、がんばろう。
あ、子守りはまかせたよ。よろしく。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(English_Learning/Reading)の記事画像
電子書籍
感想を求められた日
同じカテゴリー(English_Learning/Reading)の記事
 電子書籍 (2010-10-16 09:36)
 感想を求められた日 (2010-04-19 16:48)
 小論は苦手だったりする (2003-11-09 21:03)
 読んでも理解できない時 (2003-06-08 18:01)
この記事へのコメント
すごい意気込みが書いてあると思って「続きを読む」を押したら・・・
1行だった・・・・それも子守りって・・・

くま増殖してるし。
ほんとにべんきょ してるんすか?(笑)
Posted by manbow at 2004年06月23日 01:53
役立たずばっかり作った結果、OJTどころか子守りになりました。

勉強?
…ふー…また、明日ねっっっ。
Posted by Yah at 2004年06月23日 19:39
勝手に、ひよこYahさんのイメージ膨らませてます。
クマちゃん、ママにじゃれたり、おすもうしたり、かわいい〜〜♪
Posted by ぴぴ at 2004年06月24日 02:26
染色の成果を一応見本にしておこうかと考え、作ってみました。
ちびちびども、うるさいだけでなかなか仕事はしてくれないです。
秘書を作っているはずなのになぁ。
おかしいなぁ。
Posted by Yah at 2004年06月24日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
英文を色々読む。
    コメント(4)