さぽろぐ

  文化・芸能・学術  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2010年04月19日

感想を求められた日

今、
カーリングのシニア世界選手権
に出かけている師匠が、遠征先のロシアからわざわざ連絡してきました。
「よー、本届いた?」

なんですか、それは。
「今度出版される奴よー、送っといたから、そっち着いたら知らしてくれ頼むなー」

読んで感想を述べるようにという。
という訳で、この本。

内容は初級者向きです。
英語を勉強しても、最初のとっつきが大変という人はいたりするんで、その部分のエクササイズをどうするか、という本です。

サッカーで言うと、何度もなんどもドリブルの練習したりするんですが、アレにちょっと似ているかもしれません。
回数をこなしたもん勝ち。

それより1歩進んだ形だと、わたしはこれがおすすめ。

しかし、自分が初級者用の練習していた頃は、CDだけで3500円くらいしたんですが、安くなった。。。。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(English_Learning/Reading)の記事画像
電子書籍
同じカテゴリー(English_Learning/Reading)の記事
 電子書籍 (2010-10-16 09:36)
 英文を色々読む。 (2004-06-22 19:38)
 小論は苦手だったりする (2003-11-09 21:03)
 読んでも理解できない時 (2003-06-08 18:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
感想を求められた日
    コメント(0)