さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年06月01日

気温は低く,去年と同じく雨。準備は万端だった。運は悪かった。

気温は低く,去年と同じく雨。準備は万端だった。運は悪かった。
Toeicの朝。準備万端(頭の中の準備は除く)。
カイロもちゃんと用意したし。
Toeicからのメールによると「マスクお持ちください」とありましたが,一応準備したくらいで。
で,いざ,会場。帯広畜産大学。

きれいな講堂だけど、なんかねー、がっくり。
こんなのが机に。
気温は低く,去年と同じく雨。準備は万端だった。運は悪かった。
白状すると,学生時代はわたしもよく描いたクチでした。今更ながら,落書きがどんなインパクトを他人に与えるか理解しましたよ。
もーね,見た瞬間脱力して一気にやる気なくなると言うか。

こんなへたくそで不快な鼻毛ぼうぼうのゾウモドキの上に肘つきたくないというか。
答案用紙を置くとなんか運が悪くなりそうな。

過去の自分への反省もこめて。
落書きはちゃんと消しなさい。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(English_Learning/Test)の記事画像
ううむ。
寒かったり、暑かったり。
付け焼き刃中
謎の文
同じカテゴリー(English_Learning/Test)の記事
 ううむ。 (2013-01-26 20:00)
 寒かったり、暑かったり。 (2010-01-31 19:17)
 付け焼き刃中 (2009-09-11 20:00)
 謎の文 (2009-05-29 20:07)
 テスト練習 (2008-06-03 19:48)
 結果がきた (2004-03-01 22:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気温は低く,去年と同じく雨。準備は万端だった。運は悪かった。
    コメント(0)