さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2004年03月01日

結果がきた

先日受けたテストの合否速報がメールで来ました。
二次試験合否速報

2003年第3回検定
受験級:1級
結果:合格

やったー。うれしー。うそじゃないよねー。
合格証書がくるまで信じられないけどさ。

応援してくれたみなさん、ありがとう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(English_Learning/Test)の記事画像
ううむ。
寒かったり、暑かったり。
付け焼き刃中
気温は低く,去年と同じく雨。準備は万端だった。運は悪かった。
謎の文
同じカテゴリー(English_Learning/Test)の記事
 ううむ。 (2013-01-26 20:00)
 寒かったり、暑かったり。 (2010-01-31 19:17)
 付け焼き刃中 (2009-09-11 20:00)
 気温は低く,去年と同じく雨。準備は万端だった。運は悪かった。 (2009-06-01 13:56)
 謎の文 (2009-05-29 20:07)
 テスト練習 (2008-06-03 19:48)
この記事へのコメント
アタシも年末に似たような事有ったのですごくキモチ判ります。リアルに合格証書送られてくるまで不安なんですよね。
Posted by kaco at 2004年03月01日 22:49
努力がみのりましたね。本当におめでとうございます。
Posted by Nezu at 2004年03月01日 23:24
Yahさん,本当におめでとうございます!
陰からですが「うまく行きますように」とお祈りしていました。ほんとに,うれしいニュースです。
Posted by nofrills at 2004年03月01日 23:39
北海道神宮のご利益もちょっとあるでしょうがYahさんの実力の賜物ですね。
  
Posted by nitride at 2004年03月02日 00:21
合格、おめでとうございます。
Yahさんが声質がどうの とか言っていたので、そゆことも
関係あるのかなぁと思っていましたが、無事合格ですね!
なんか、準備段階から見ていたので余計にうれしく思いますね。
Posted by manbow at 2004年03月02日 00:53
すごい! すばらしい!
Posted by みほ at 2004年03月02日 08:52
ずっと拝見して、応援してました。
本当にお疲れ様でした〜〜〜(^^)
Posted by ぴぴ at 2004年03月02日 09:12
神頼みした甲斐がありました…どうやら、縁結びの神様でも学業の神様でもなさそうですけど、これでおいしく梅酒をいただくことが出来ます。(ニヤ)
試験当日のことを思い返すと、あんなのでなぜ受かったかはちょっと謎なんですが。
Posted by Yah at 2004年03月02日 13:06
すごい。普段の努力を、しっかり形になさったんですね!
素晴らしいです。
Posted by uvis at 2004年03月02日 14:20
昨日一晩寝てみて、メールが消えてはいなかったので、嬉しかったです。普段の努力はさておき、みなさんの応援とおめでとうがありがたいです。うれしー。ありがとう。
Posted by Yah at 2004年03月02日 20:03
神宮にも近くてよかったですね(笑)
Posted by 佐藤@ch北国tv at 2004年03月02日 23:28
丸山散策、久しぶりで楽しかったです。あの時は「落ちてもいいから遊ぼう」と思っていたんですよ。受かって楽しい思い出がより楽しくなりました。
Posted by Yah at 2004年03月03日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
結果がきた
    コメント(12)