さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2007年01月28日

誤字に注意

誤字に注意

文字を間違えた時には速やかに直しましょう。
manbowさん、教えてくれてありがとうございます。
前回のエントリーはこちら。

何を隠そう、指摘されるまで「何か変だなー」と思ったくらいで、ぜーんぜん気がつきませんでした。はははー

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(フェルトクマの、クマクマ秘書室)の記事画像
あおいのを、散歩させてみた。
海外のKindle ストア
記念品の管理
秘書の日
ストライキ
缶入りドロツプ
同じカテゴリー(フェルトクマの、クマクマ秘書室)の記事
 あおいのを、散歩させてみた。 (2012-05-13 20:01)
 海外のKindle ストア (2012-04-29 21:08)
 記念品の管理 (2009-04-24 09:44)
 秘書の日 (2008-04-13 13:30)
 くま秘書の壁紙2月 (2008-02-03 13:13)
 クマ秘書の11月の壁紙できました。 (2007-11-11 20:15)
この記事へのコメント
ふつーに書いてても「なんかこの字違うんぢゃない?」って言われるほど悪筆の私にくらべたら・・・ふっ
ってか最初のエントリーを普通に読んでた私です(笑)
Posted by きょろ at 2007年01月29日 00:10
クマちゃんが、かわいい(笑)

「何か変だな」の感覚は、結構大事ですよ。
私も直筆で書いたときに、変だな・・と思うときは、本格的に調べると間違っていることが多いです。

「変だな・・」は、自身の最後の砦です。
Posted by manbow at 2007年01月29日 02:02
>きょろさん
わたしも指摘されるまでほとんど気がつかなかった…ちと反省しました。はははー

>manbowさん
最後の砦が働きませんでした。

当世風に自分の失敗は秘書クマになすり付けて謝らせてみました。今、青いのはひっくり返って怒っています。
Posted by Yah at 2007年01月29日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
誤字に注意
    コメント(3)