さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2007年09月24日

ストライキ

ストライキ

「Yahさんはなかなか人員を増やしてくれないので、困り者です。増えるまでおやつおあづけです」

あーそーですか。
材料を必死にカードかけて、ゴミ取ったりします。今日は国民の祝日というのに、何やってんだか…といいつつ、昔作りかけてうっちゃっておいたクマを修理したのがこいつらだったりします。
今まで放っておいてごめん。悪かったから、柳月の粒チョコ食わしてくれ。お願い。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(フェルトクマの、クマクマ秘書室)の記事画像
あおいのを、散歩させてみた。
海外のKindle ストア
記念品の管理
秘書の日
缶入りドロツプ
シープ・カーリング2007
同じカテゴリー(フェルトクマの、クマクマ秘書室)の記事
 あおいのを、散歩させてみた。 (2012-05-13 20:01)
 海外のKindle ストア (2012-04-29 21:08)
 記念品の管理 (2009-04-24 09:44)
 秘書の日 (2008-04-13 13:30)
 くま秘書の壁紙2月 (2008-02-03 13:13)
 クマ秘書の11月の壁紙できました。 (2007-11-11 20:15)
この記事へのコメント
いつものように「青いの」が愚痴ってるのかと思いきや
今回は青いのが居ませんねえ。
もしかして青いのはストライキ真っ最中ですか?
Posted by Hide at 2007年09月25日 21:59
>Hideさん
青いのは座り込み中です。
…いつまで続くかはわかんないですが(ニヤリ)
そのうち飽きたらごそごそ言い出すんじゃないかと思います。
Posted by Yah at 2007年09月26日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ストライキ
    コメント(2)