さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年04月24日

記念品の管理

記念品の管理
秘書の仕事として上司の持ち物の整理整頓は大事です。
しっかりしまっておくよーに。
記念品の管理
師匠がこの方と仕事で対談してくるぜーというので、お願いしてサインをもらってきていただきました。えへへー


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(フェルトクマの、クマクマ秘書室)の記事画像
あおいのを、散歩させてみた。
海外のKindle ストア
秘書の日
ストライキ
缶入りドロツプ
シープ・カーリング2007
同じカテゴリー(フェルトクマの、クマクマ秘書室)の記事
 あおいのを、散歩させてみた。 (2012-05-13 20:01)
 海外のKindle ストア (2012-04-29 21:08)
 秘書の日 (2008-04-13 13:30)
 くま秘書の壁紙2月 (2008-02-03 13:13)
 クマ秘書の11月の壁紙できました。 (2007-11-11 20:15)
 ストライキ (2007-09-24 19:41)
この記事へのコメント
私も村上氏のこの本,読みました.
人間努力せなあかんのやなーと感じた次第.
Posted by Ritchie at 2009年04月25日 05:58
>Ritchieさん
目的と、その手段をきっちり分ける事ができている人だなぁ、と思いました。
英語をなんとなーく、だらだらと際限なく勉強する人はわたしも含めて多々いるですが「それを使って何をしたいか」と正面切られるととたんにアウアウってなる。

ちょっと-大分に反省したので、もう少し考えようかと。
Posted by Yah at 2009年04月26日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
記念品の管理
    コメント(2)