さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年09月20日

ちまちまと洗う。

ちまちまと洗う。
一度洗っておいた羊毛が気に入らない状態なので、もう一度やり直し。あーもー
最近こういうのが多いので「自分、たるんでるんじゃーないか!?」と密かに考え中です。
"中途半端なものをやり直すのは、かける労力と疲労感が実のところトータルでは3倍"なんて法則ありましたっけ?

なんか、そんな気分。家であらうと洗い桶の量が小さいので、ちまちまと少しずつしか出来ないので、結局あと5回くらいにわけないと仕上がらない予定。

…5回かける3は15か…やれやれ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(羊毛作業/洗毛)の記事画像
少量を洗う
羊毛を、洗う
羊毛を洗う。2日目
羊毛を洗う
とおくにまたもやドライブ。
なかなか乾かない
同じカテゴリー(羊毛作業/洗毛)の記事
 少量を洗う (2014-03-22 09:59)
 羊毛を、洗う (2013-06-03 20:00)
 羊毛を洗う。2日目 (2012-05-11 10:04)
 羊毛を洗う (2012-05-09 20:27)
 とおくにまたもやドライブ。 (2010-08-25 16:00)
 なかなか乾かない (2010-08-13 17:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちまちまと洗う。
    コメント(0)