さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2011年01月14日

かちまい子ども冬休み講習

かちまい子ども冬休み講習
今日はここー。
帯広市内。冬休み工作の課題にするこが多いみたいです。がんばって作ってもらおう!
子ども教室にすると,年齢が10歳くらい離れている時もあります。下が5歳とか,上が…なぜか大人が交じっていたり…はおいといて、14歳とか。
それぞれの年齢で「色を自由に選びたい」「大人に色を選ぶのを見てもらいたい」「自分の好きな色はなんなのか,じっくり考えたい」「とにかくなんか目立つ色がいい」「トータル感をだしたい」「かわいいってどんな色の組み合わせなのか,考えたい」と考える事が様々だったりします。おもしろいよ、こどもって。

あなたにおススメの記事

Posted by Yah at 10:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ふっくらうさぎってのがいいなぁ。
なんかシアワセな感じ。

ところで、来月の展示に、羊毛フェルト帽子
7点出すことに決めました。
売れるように頑張りますっ
Posted by ひよこ at 2011年01月15日 21:55
>ひよこさん
おー、がんばってください!
Posted by Yah at 2011年01月20日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かちまい子ども冬休み講習
    コメント(2)