さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2011年01月01日

2011年、新年最初のおみくじくん

2011年、新年最初のおみくじくん
初詣。去年はやたら寒かったんですが,今年はだいじょうぶ。
ついでに言うと,去年は朝の7時過ぎと言う微妙な時間に行ったので,露天がほぼぜんぶしまっていました。
今年は改めて,時間をややずらして。

というわけで、ここはいっぱつ、おみくじくん。帯広神社は50円。
気になる待ち人は
2011年、新年最初のおみくじくん
…どうせこないんだけどさ。
今年はいい年になりますように。


あけまして、おめでとう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/おみくじくん)の記事画像
どんど焼き
浦幌神社
車をお祓い
コレクション。
どんどやき
お正月に
同じカテゴリー(雑記/おみくじくん)の記事
 どんど焼き (2016-01-15 20:00)
 浦幌神社 (2015-11-30 20:00)
 車をお祓い (2015-09-16 20:00)
 コレクション。 (2015-02-25 20:00)
 どんどやき (2015-01-15 20:00)
 お正月に (2015-01-01 20:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2011年、新年最初のおみくじくん
    コメント(0)