さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年09月20日

ハンギング・ベリー

ハンギング・ベリー
秋の吊るし飾り講習。土台に葉っぱや木の実を飾ってもらいます。
前の日にテーブルに出しておいた羊毛が、消えていました。びっくりー

どうやら、糸紡ぎに来ていたお客さんが間違って使ったようです。
気がついた時には、糸になっていたよ。

これは材料をちゃんと自分の袋に詰めておかなかったわたしが悪いので、かなり反省しました。
だらしない自分のばかー

スピナーズファームさんに羊毛を分けてもらい、なんとか事無きをえました。良かったー。ありがとう、田中さん!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(フェルトのお店やってます/みんなの作品)の記事画像
野菜づくり
かちまいアカデミー夏休み教室
暑い日にフェルト
魔女さんのモビール
北の
ペットボトルホルダー
 野菜づくり (2016-08-25 20:00)
 かちまいアカデミー夏休み教室 (2016-08-06 20:00)
 暑い日にフェルト (2016-08-03 20:00)
 魔女さんのモビール (2016-08-02 20:00)
 北の (2016-07-05 20:00)
 ペットボトルホルダー (2016-06-28 20:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハンギング・ベリー
    コメント(0)