さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2009年05月05日

忙中閑…というわけでもないけど

忙中閑…というわけでもないけど
作品展の後片付けもなんとなく終えたので、ずーっっっっと気になっていた事をとうとうやっつける事にしました。
チャリ小屋の掃除とテントの張り直し。

枠がどうもガタつくのと、冬の間に雪をかぶってテントが歪みがち。
夏場の盛りは隣に生えている薔薇の茂みや虫がたかりやすい木が非常にアレなので、やるならまだあれやこれやが芽吹いていない春の今しかない。
幸い、天気もよい。

業務連絡:
携帯でメールを写真を2枚いただいたのですが、PCからうまく返信できているかちょっと気になりますので、「来ていない」と言うときはお手数ですがもう一度ご連絡ください。たまに迷惑メール処理されちゃうんです。>N様
一度テントを取っ払って、外れていた枠をつなぎ直して。
土台を留めて、もう一度テントをかぶせ直して、あちこちを結び直して。
忙中閑…というわけでもないけど
さて、…やっぱり…ゆがんでいるか…
頑張った割りにはなんというか、見た目がしょぼいままというのは…。
うー、なんでだろー…

…中はきちんと掃き清めたから、よしとするか…(もう今日はやらない)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/日々瑣末)の記事画像
花火大会
ポケモンGoしない
餌やり禁止
ママチャリレースに行く。
こっそり、階段
輸入を手伝う
同じカテゴリー(雑記/日々瑣末)の記事
 花火大会 (2016-08-13 23:00)
 ポケモンGoしない (2016-08-06 21:00)
 餌やり禁止 (2016-08-04 20:00)
 ママチャリレースに行く。 (2016-07-24 20:00)
 こっそり、階段 (2016-07-22 20:00)
 輸入を手伝う (2016-07-10 20:00)
この記事へのコメント
う~ん、申し訳ないですが私の目から見ても
あまり変わりがわからないです。

アフターの方が幾分、生地がパリッと張ってる
かな、という気はしますが。

自転車を入れるためだけのテント倉庫ですか?
豪華ですね。
Posted by manbow at 2009年05月06日 01:27
>manbowさん
うしろのあたりがパリッといかなかったです。こういうのはやっぱり2人くらいいないとダメかなぁ、と思いました。

物置に置いといたら、自転車の上まで父の釣り道具の置き場になるので、苦情を申し立てて庭にたててみました。

…その分、気に入っていたキイチゴの薮が半分になりました。
Posted by Yah at 2009年05月06日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
忙中閑…というわけでもないけど
    コメント(2)