さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年09月07日

気になったので買ってみた

気になったので買ってみた
やったー入ってたーえへへー
MOMONGAさんの記事にあったので、気になって仕方がなかったので買ってきました。

やっぱり2つ入っていました。
これって最近出て来たのかしら?
子どもの頃にはどう頑張っても無かったような。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/北国の食べ物)の記事画像
まりも茶
初物
甘栗
自転車で上る坂道
かるかんって手作りできるんだね
盛夏
同じカテゴリー(雑記/北国の食べ物)の記事
 まりも茶 (2016-08-24 20:00)
 初物 (2016-08-17 20:00)
 甘栗 (2016-08-12 20:00)
 自転車で上る坂道 (2016-08-11 20:00)
 かるかんって手作りできるんだね (2016-08-05 20:00)
 盛夏 (2016-08-04 20:00)
この記事へのコメント
あ!逆だ!何にも考えないでいつも食べてました・・・。

石に羊毛を巻き付けた文鎮いいですね。
買おうかと思ったのですが作ろうかな。
(洋裁で使うのです)
Posted by saba at 2008年09月07日 21:44
>sabaさん
わたしも何にも考えないで食べていました。
初めて気がつきました。
文鎮、いいですよ。
自分でも2個くらい持っているんですが、おっことした時に床が傷つかないでいいです。
Posted by Yah at 2008年09月08日 18:29
へぇ~。こんなのあるんだ~。
眉毛付きコアラのマーチと同じくらい希少価値がありそう。
Posted by Hide at 2008年09月08日 22:21
ぉお! 出ましたね!!

これ絶対前より確率上がってると思いますよー。
前は話に聞いても全然でなかったですもん。
それとも十勝限定??
ブログ繋がりでも出た人って道民・・・しかも十勝住民ばかりな気が・・・。(気のせい?)
Posted by MOMONGA at 2008年09月09日 07:15
>Hideさん
ちょっと嬉しいです。えへへー
釧路エリアでもためしてみてー

>MOMONGAさん
まさか一発で当たると思っていませんでしたよ!
びっくりー
Posted by Yah at 2008年09月09日 17:27
ん? 全部こうなってるわけでもないのかな?

最初、文面と写真だけではぜんぜん気づかなかったっす。

でも、これってどっちの割合が多い方がいいかな?と考えると
ちょっとむつかしいっすねぇ。
Posted by manbow at 2008年09月10日 01:29
yahさんの写真ではまったく気付かず、MOMONGAさんのページで初めて違いがわかりました!(笑)
今日買って帰ろうっと。
ブログアップできるまで買い続けるぞー
Posted by Nezu at 2008年09月10日 13:05
>manbowさん
箱の中に数個だけ逆の奴が入っています。
ひと箱まるまる逆だと…イチゴ味が楽しめないかもー

>Nezuさん
是非試してみて下さい。
ベルマークも溜まるし。
Posted by Yah at 2008年09月11日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気になったので買ってみた
    コメント(8)