さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2006年09月17日

お風呂屋じゃなかった。

oysen.gif

温泉街でご会食。「じゃー、始まる前に温泉にのんびり浸かって…」
で、上の図。

…常識知らんかったよ。
カーリングの帰りや、くたびれた時にはよく市内の風呂屋に行って浸かってくるのですが、そこでは頭とか体とかよーく磨いてピカピカになってからいざ湯船へ。

そのつもりでやらかしてみました。

お姉様たちはかけ湯で体を流して、優雅に湯船へ浸かりながら楽しくおしゃべり。その頃わたしは泡まみれ。

思いきり顔とか髪の毛とかばっちり洗って、みなさんは…あれ、髪の毛にタオル巻いて優雅に湯船にはいってら…

お化粧もそのままだし…って、そういやこのあと、ご宴会が控えているんだった!
つい風呂だと聞くとうれしくて、いつものお風呂セット(垢擦りタオルとか泡立てネットとかマイシャンプーとか)持ち込んじまったよっ

…磨くの大好きさっっ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/日々瑣末)の記事画像
花火大会
ポケモンGoしない
餌やり禁止
ママチャリレースに行く。
こっそり、階段
輸入を手伝う
同じカテゴリー(雑記/日々瑣末)の記事
 花火大会 (2016-08-13 23:00)
 ポケモンGoしない (2016-08-06 21:00)
 餌やり禁止 (2016-08-04 20:00)
 ママチャリレースに行く。 (2016-07-24 20:00)
 こっそり、階段 (2016-07-22 20:00)
 輸入を手伝う (2016-07-10 20:00)
この記事へのコメント
Yahさん、さっぱりして、やる気満々ですね♪
ぃぇ宴会ですよ。
Posted by manbow at 2006年09月18日 01:29
洗っちゃいますねぇ。
でも、宴会の前には入る気がしないのでいつも後でですが。
Posted by saba at 2006年09月18日 12:54
>manbowさん
宴会がある、ということを忘れてて純粋に風呂に全力投球してしまいました。忘れていなくてもメイクも全部かなぐり捨てて、食いまくっていたかも…大人の女性じゃないなぁ、わたしって。

>sabaさん
宴会前に入るのは何かばたばたしていますねぇ。欲を言えば、もう少し磨きたかったかな?

驚いたことに、染色した手の色がきれいになりました。びつくりー
Posted by Yah at 2006年09月19日 08:48
温泉効果ですね。
ずっと落ちなかったのに。よかったですね。
Posted by saba at 2006年09月19日 13:12
モールという茶色のお湯なんですが、もしかしたらそれがよかったんですかねー。
何にしても、ほんとに良かったです。

英語の師匠から「一生そのままなーはははー」なんていわれてちと凹んでました。
Posted by Yah at 2006年09月19日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お風呂屋じゃなかった。
    コメント(5)