さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2006年08月02日

テニス(本戦)観戦中。

high.gif



数日前から手伝いをしているテニスの試合が本戦に入りました。

近くで見ると迫力あります。
見ていると、放りあげたボールを見ながらみょーん、と思いっきり背伸びしてなるべく高いところから、腕もすっぽ抜ける勢いで「ふん!」と振り下ろしている。

ああしないとどうやらいい球がうてないらしいです。

ちょっとびっくり。

2時間から3時間は走りっぱなしなので、みなさんよく召し上がります。ものすごい勢いで食べています。でないと体力が持たないらしい。

いや、カーリングでも同じだけどさ。

これが、広場にあるオブジェ。

obje.gif

人間よりもひとまわり大きいけど、遠くから見ると「動かない人がいる!」なんてちょっとドキッとします。このオブジェはサッカーボールを蹴っていたり、ラグビーボールを抱えていたり、テニスラケットを振り上げていたり。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/日々瑣末)の記事画像
花火大会
ポケモンGoしない
餌やり禁止
ママチャリレースに行く。
こっそり、階段
輸入を手伝う
同じカテゴリー(雑記/日々瑣末)の記事
 花火大会 (2016-08-13 23:00)
 ポケモンGoしない (2016-08-06 21:00)
 餌やり禁止 (2016-08-04 20:00)
 ママチャリレースに行く。 (2016-07-24 20:00)
 こっそり、階段 (2016-07-22 20:00)
 輸入を手伝う (2016-07-10 20:00)
この記事へのコメント
ヘンだと思ったんですよね。
携帯の画像らしいから荒れてるんかな?と思ったけど
奥の方の人は人に見えるのに、近いはずのこやつは・・・
どうもヘンだな と。
わざわざ、すんません。
Posted by manbow at 2006年08月03日 00:08
携帯からとった画像を見ると確かに判別が難しいですね。人間よりも大きいから遠近の区別も付きづらいし。

このサッカーボールは地面に固定してあるのですが、つい蹴りたくなります(怪我するからしないけど)。
Posted by Yah at 2006年08月03日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テニス(本戦)観戦中。
    コメント(2)