さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2006年04月01日

簡単フェルト手芸発表!(エイプリル・フール)

seed.gif

なんと、植えて水をやるだけで、ムクムクッと大きくなって花が咲くというフェルト手芸を作ってみました。
フェルトボールのくせに、こんな芽が出ます。
で、花が咲いちゃう。
詳細はこのページで。
究極の手芸「ひつじの種」について

すごいよ、これ。
もー、考えたもんね。ふふふふふふふふふ。

というわけで、価格は4月1日夕方に発表です…と思ったけど…下記のような重大な欠陥があったため、急きょ発売中止になりました。

「ひつじの種」発売中止のご案内


ふかくおわびを…なーんてね!!!!! 
  
    
  
  
  
そうそう、今日のスペシャル・お勧めリンクはここ。
日本インターネット・エイプリルフール協会

これから24時間、サイトめぐりが楽しみね。
ブログでもおもしろネタがたくさん出るでしょうし。今日一日、ハッピーなおばかを楽しみましょう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(フェルトのお店やってます/お知らせ)の記事画像
藤丸で人形展
イベントお礼
1か月の作品展。そして、ハロウィン
かちまいアカデミーパネル展
作品展でおすそわけのお裾分け
作品展、始まる。そして帰り道。
同じカテゴリー(フェルトのお店やってます/お知らせ)の記事
 藤丸で人形展 (2016-07-20 20:00)
 イベントお礼 (2016-05-15 20:00)
 1か月の作品展。そして、ハロウィン (2015-10-31 10:00)
 かちまいアカデミーパネル展 (2015-10-14 20:00)
 作品展でおすそわけのお裾分け (2014-05-04 20:00)
 作品展、始まる。そして帰り道。 (2014-05-02 20:00)
この記事へのコメント
こりゃすげー! 一個ゆずってくだせー。
Posted by みほ at 2006年04月01日 01:00
咲いてるやつがいいです(笑)
Posted by manbow at 2006年04月01日 01:19
あーっ、頭の中が混乱・・・
本当に売り物?
それとも・・・
Posted by ゲスト at 2006年04月01日 09:58
(笑)
Posted by 佐藤@ch北国tv at 2006年04月01日 11:51
ずぼらな私にぴったり。欲しい!!
で?お値段は?注文はどこで?
あれ?(笑)
Posted by 行雲流水 at 2006年04月02日 01:23
オハヨウでした。途中で力つきて寝てしまったYahでした。(北海道弁はなぜか挨拶に過去形)

>みほさん
羊の種がなぜもこう繁殖しないのか、わかりました。未の刻になると羊に変わって草食っちまうからです(まだ嘘ついてる未練がましい私)。

>manbowさん
あははー、それは造花と呼ばれる…。(笑)

>wakaさん
楽しんでくれましたか?

>佐藤様
んー、ふふふです。

>行雲流水さま
言い訳/ネタバラしのページもつけときました。ふふふ。
Posted by Yah at 2006年04月02日 09:58
お客様って・・・・? うふふ
Posted by manbow at 2006年04月02日 11:51
そっかぁひつじが咲いちゃぁ大変だ。でも手乗りなら許すかな。
----
昨日見たときにはこんなに手が込んでなかったのに。。。
すごく楽しませてもらいましたー。
Posted by kaco at 2006年04月02日 15:12
某所でマウスをぐるぐるしてみたりしました。

>manbowさん
こんな酔狂にも突如駆り立てることができる人員です。ふふふ。

>kacoさん
本当は昨日の午後に更新のはずだったんですが、図書館の返却日だったのを忘れていまして。
ついでにいうと、おとといの夕方まで忘れてて、それから夜中まで下準備してました。ちゃんと前もって準備しておいたら、素材とかページ構成とかデザインとかもっと凝ることができたんですが。

kacoさんのこぶたのやつ、かわいかったです。
Posted by Yah at 2006年04月02日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
簡単フェルト手芸発表!(エイプリル・フール)
    コメント(9)