さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2005年12月03日

クマ秘書の12月の壁紙できました。



今月の壁紙は「クリスマス」。
去年のツリーに加えて、今年はリースも飾り付け。
さぼっているちびくまは何匹?
カメラを最近替えた(というか、Yah母が使用しないというのでもらった)んですが、なかなかうまく扱えなくて困っています。

1眼レフとかそういう高価なものじゃないんだけど、なかなかピントが合わない。むむむ。前に使っていたものよりずっと高価なんで、性能はいいのだけれど、かえって性能に負けてるような。
がんばれわたし。カメラなんかに負けるなわたし。

Feltwork ZEBRA

壁紙ゲットは上のバナーからどうぞ。良ければ、使ってやって下さい。

あなたにおススメの記事

ちょいと、イレギュラーで壁紙。
壁紙はアザラシ
今月の壁紙はからす
壁紙はタヌキ
クマの壁紙
クマ、壁紙
 ちょいと、イレギュラーで壁紙。 (2014-02-01 20:00)
 壁紙はアザラシ (2013-11-01 20:00)
 今月の壁紙はからす (2013-10-01 20:00)
 壁紙はタヌキ (2013-09-03 09:30)
 クマの壁紙 (2013-06-01 20:00)
 クマ、壁紙 (2013-05-01 19:12)
この記事へのコメント
今月も使わせていただきます。
先月の焚き火の壁紙を毎日眺めていたら焼き芋が食べたくなって買ってしまいました♪
Posted by redrabbit at 2005年12月03日 17:01
実は先月、あの壁紙を作った時にはわたしが「焼き芋食べたい病」だったんです。

今は年末の大掃除病。
Posted by Yah at 2005年12月04日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クマ秘書の12月の壁紙できました。
    コメント(2)