さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2005年03月31日

個人情報の保護は大事ね…

思わぬところで隠し事がばれるので、念には念を入れておくのが一番です。
昨日のアーモンドチーズはおいしくいただきました。
ここで白状するとあれは「こっそりおやつ」。
そういう時にたべるやつってうまいんだよね。

で、包み紙を行儀良くゴミ箱に捨て、口を拭って知らん顔をしていたんですが、今日Yah母が「あんなもの冷蔵庫にあったっけーたべたーいどこー」と必死に探しておりました。

包み紙、拾ったらしい。
というわけで、こっそり買い食いアーンド一人食いしたのがばれました。

家事の訓練をしたことのないYah父はゴミの分別にもトボケタことをするので、Yah母はプラスチックゴミと燃えないゴミ、燃えるゴミがちゃんと分別されて捨てられているか、いつもゴミ箱をかいがいしくチェックしております。

そこに捨てたんで見つかるのは時間の問題だったか。

…今度はごくごく小さく丸めてから捨てよう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/日々瑣末)の記事画像
花火大会
ポケモンGoしない
餌やり禁止
ママチャリレースに行く。
こっそり、階段
輸入を手伝う
同じカテゴリー(雑記/日々瑣末)の記事
 花火大会 (2016-08-13 23:00)
 ポケモンGoしない (2016-08-06 21:00)
 餌やり禁止 (2016-08-04 20:00)
 ママチャリレースに行く。 (2016-07-24 20:00)
 こっそり、階段 (2016-07-22 20:00)
 輸入を手伝う (2016-07-10 20:00)
この記事へのコメント
証拠隠滅に腐心するのなら、おかーさんにも
ひとつ買ってあげて下さいよー(笑)
Posted by manbow at 2005年03月31日 20:59
ひとりぐいってほら、とりわけおいしいから。
Posted by Yah at 2005年04月01日 20:42
履歴消去,最近使ったファイルを表示しないのも手です.あれ?なんか話が違うぞ.
Posted by Ritchie at 2005年04月02日 06:30
Ritchieさん、ナイス!
Posted by Yah at 2005年04月02日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
個人情報の保護は大事ね…
    コメント(4)