さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2005年01月09日

今日は木工…でも寝ます。

風邪は足から、というのは本当みたいですね。薄い靴下で「何か足しゃっこい(冷たい)ー」と思いながらもジーンズを洗濯して、その横でついでに羊毛も洗い。
それからそのままDIYにいって木材を購入。
作業中の写真は明日にでも。
何ができるかは、お楽しみ(もうはやちょっと失敗している)。
作業途中なんですが、もう薬飲んじゃったし、寝ようかと。

そうそう。
…おやじ様、なぜ電気ドリルがかくも短い期間に…2台に増えているんですか?びっくりしたよ。

それでは、おやすみなさい。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/日々瑣末)の記事画像
花火大会
ポケモンGoしない
餌やり禁止
ママチャリレースに行く。
こっそり、階段
輸入を手伝う
同じカテゴリー(雑記/日々瑣末)の記事
 花火大会 (2016-08-13 23:00)
 ポケモンGoしない (2016-08-06 21:00)
 餌やり禁止 (2016-08-04 20:00)
 ママチャリレースに行く。 (2016-07-24 20:00)
 こっそり、階段 (2016-07-22 20:00)
 輸入を手伝う (2016-07-10 20:00)
この記事へのコメント
楽しみに待ってまーす!
Posted by Nezu at 2005年01月09日 22:56
風邪には早めの対処が大切ですよー。
私は11月に最初の風邪をひいてから次々と風邪をひいてます。。。
のど、鼻、お腹、咳、、、と症状見本市みたいな状態です(p_;)

Yhaさんのお父様・・・気になるお方です♪ひそかにファンです・・・。
Posted by ゲスト at 2005年01月10日 07:39
お大事に!!
Posted by arisan at 2005年01月10日 10:36
時間の経つのも忘れますよね。
私も昨日小雪のちらつく中、カワセミとアオサギの写真を撮るのに夢中で、今日はちょっと鼻水っぽいです。
お体お気を付け下さい。
Posted by Kiyo at 2005年01月10日 13:43
昨日の不調はいったいなんだったんだろう?
好きなことをはじめると、時間は確かにたちます。あっというま。でも、木工はそんなに得意技じゃなくて…といいつつ、やる。

あのトボケタじい様なら、いつでもお貸ししますよ。取り扱い厄介ですが。うふふ。
Posted by Yah at 2005年01月10日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は木工…でも寝ます。
    コメント(5)