さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2004年12月18日

クマ秘書の壁紙1月と、ちょっと遅いけど年賀状素材できました

wlpprjan.gif

先月から始めたPC用のデスクトップ・ピクチャ配布。
新年の壁紙は「酉と遊ぶ」です。クマ、今回もご苦労。何匹かカメラ目線なのね。後ろに、お重をつまみ食いしようとしているやつがいるけど中身は詰めていないよ。残念だったね。

気に入ったら、使ってやって下さい。
あと、今週末から年末にかけて年賀状をがんばる方もおいでかと。
去年まで、わたしはクリスマス過ぎてから書いていたんですが、今年は早めに準備しようか…(既に遅いよ)。manbowさんから、問い合わせのメールが来なかったらすっかり遅くなっていたかと。ありがとう。

2005nwyrcd.gif

自分用の年賀状も作らなきゃならないこともあり、同じ場所に公開しておきます。

ぜぶら

このバナーから、ホームページ「Feltwork ZEBRA」にいって下さい。
右側真ん中にある「ZEBRAの壁紙」から入ることができます。
クマ秘書普及のためにも、月代わり(第2回目)で無料配付です。

この壁紙は無料配付ですが、個人でお楽しみ頂くものとして作っています。著作権は手放していないので、そこんとこはご了承ください。
お約束、ということで。

この写真に写っている鶏の親子、今年最後のフェルトキットになります。一応、自分のためにも予告。
「親コッコ・コッコ」という名前が既についていたりします。写真には写っていないんですが、この他に5種類くらい作ってお蔵入りになったりしています。風切羽にアクセントを付けていますが、実際のコッコちゃんに緑の斑が入っているかはしりません。もしかしたら鶴と混同しているかもしれないんですが、まあご愛嬌。
明日はこれのマニュアル書きだったりします。

あなたにおススメの記事

ちょいと、イレギュラーで壁紙。
壁紙はアザラシ
今月の壁紙はからす
壁紙はタヌキ
クマの壁紙
クマ、壁紙
 ちょいと、イレギュラーで壁紙。 (2014-02-01 20:00)
 壁紙はアザラシ (2013-11-01 20:00)
 今月の壁紙はからす (2013-10-01 20:00)
 壁紙はタヌキ (2013-09-03 09:30)
 クマの壁紙 (2013-06-01 20:00)
 クマ、壁紙 (2013-05-01 19:12)
この記事へのコメント
ですねvv
また壁紙をお借りしますね(^^)
ぴよこっこの黄色もやわらかそうで、親こっこも、おとーさんこっこと、おかーさんこっこといるのが素敵ですvv
Posted by こた at 2004年12月18日 19:01
「謹賀新年」も入ってるし。
これにしようかなぁ〜(笑)
Posted by manbow at 2004年12月18日 23:20
カレンダーお借りしますね。
Posted by 行雲流水 at 2004年12月19日 00:00
ぴよっこ、にぎにぎするのにちょうどいい大きさです。
年賀状は自分の分も作るので、お裾分けです。
ご自由に、どうぞー。
Posted by Yah at 2004年12月19日 19:08
年賀状、すべて終えました。
もちろん、Yahさんの素材使わせて頂きましたよ。
ありがとう。
マダムも相当 気に入ってたようです。
Posted by manbow at 2004年12月27日 03:50
わたしはやっと両面すり終わったので、明日にでも出そうかと…
Posted by Yah at 2004年12月27日 18:43
かわいらしくて使わせて頂こうと思っていたのですが、どうしても写真を入れたくなり、そうなるともともとの素材からデザインが変わっちゃうから、やめました。
改造はマズイですもんね。

クリスマスも終わったので、1月の壁紙頂いていきますね。
Posted by ゲスト at 2004年12月28日 14:49
ゆみこさん、自分の作品の写真も使えるじゃん…ははははは。
カレンダー、どうぞー。
Posted by Yah at 2004年12月29日 10:20
初めましてです。
年賀状では、ほんとにお世話になってます。ありがとうございます。
PCを新調して、Yahさんのカレンダー勝手に頂いちゃいました。
もう、そろそろ2月になっちゃいそうですが、2月のカレンダーってありますか?期待してま〜っす。
Posted by ゲスト at 2005年01月30日 21:55
今クマたちに、チョコを作らせているんですが、なかなかわたしの口に届かなくて。
そんなテーマで2月です。
公開は明日です。
Posted by Yah at 2005年01月30日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クマ秘書の壁紙1月と、ちょっと遅いけど年賀状素材できました
    コメント(10)