さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2004年11月27日

いい年して頭痛

今日はなぜか頭が痛かった。
というよりも、おでこの左側が触ると痛い。変な頭痛もあるものだなぁ…
よくよく考えたら、一昨日の夜中、寝る前にゴミ箱を引っくり返し、あわてて紙くずを拾う拍子に思いきりテーブルにおでこをぶつけた記憶が…

そっか、そういやそんなことがあったな。ぶつけた瞬間、痛いけど妙に言葉が出てこなくて「あふぁふー」なんて妙なことをいいながら一人でうめいて転がったような。
頭は痛いがとりあえず、アブナイ頭痛じゃないんだ、良かった良かった(いいのか?)。

改めて鏡を見てみると、色は変わっていないけど妙に膨らんでいる気が。

…たんこぶですか。
この年で。

まあ、黙っていればいいよね。隠せばわかんない、大丈夫だいじょうぶ。
次の問題は。

おでこに湿布を貼ると目立つし、目に染みるのよね…。

どうする?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/日々瑣末)の記事画像
花火大会
ポケモンGoしない
餌やり禁止
ママチャリレースに行く。
こっそり、階段
輸入を手伝う
同じカテゴリー(雑記/日々瑣末)の記事
 花火大会 (2016-08-13 23:00)
 ポケモンGoしない (2016-08-06 21:00)
 餌やり禁止 (2016-08-04 20:00)
 ママチャリレースに行く。 (2016-07-24 20:00)
 こっそり、階段 (2016-07-22 20:00)
 輸入を手伝う (2016-07-10 20:00)
この記事へのコメント
そうですねぇ、いい大人になってからは、こさえたこと
ないですねぇ。
大人でも、ちゃんと出来るんだ たんこぶ。
お大事にね。
Posted by manbow at 2004年11月27日 23:40
痛そうっすね。
今日あたり青くなってないといいけどね。
お大事にね〜
Posted by アス at 2004年11月28日 01:52
危ない.
氷で冷やすのがいいでしょう.
Posted by Ritchie at 2004年11月28日 06:14
笑いました。何箇所も笑ってしまいました。すいません。
本当はおケガの度合いを心配しなくてはいけないのに・・。
ここにもオトナらしからぬオヤジがひとり。
Posted by tanyan at 2004年11月28日 09:26
いい年こいて、タンコブ作ってみました。だから、表題は頭痛(ずつう)ではなくて「アタマイタ」と読むかも。

昨日の晩寝る時におでこに湿布はって寝てみました。ちょっと腫れが引いたけど、1000年の恋も冷めるかも。みっともなーい。
Posted by Yah at 2004年11月28日 21:42
文字見てるだけでいたそうです。でも失礼・・・ぷぷっとなってしまいました。ゴールはよくたんこぶつくります〜。たんこぶって見てるだけでも痛そうです。湿布効きましたか?
Posted by ベル♪ at 2004年11月29日 10:58
今日、髪を切りにいったんですが、美容師さんには気がつかれなかったので、セーフかな。
まだぼんやりと痛いのでもう一晩、貼って寝てみようかと。なおりかけでいっつも外しちゃうのでなかなか直らないで長引くんです。気をつけよう。
Posted by Yah at 2004年11月29日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いい年して頭痛
    コメント(7)