さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年01月16日

やっぱり負けました。

やっぱり負けました。
うーん、調子よく途中までは勝っていたんだけど、逆転されました。残念。
やっぱり負けました。これが痛かった!
わたしは黄色の石で戦っていたんですが、この後赤がサークル左上をふさいで、黄色の石を置けない状態に。
この後、どうするかが頭真っ白ー

残念無念。
この団子状態に一列に並ばれるのは大嫌いだったりします。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/カーリング)の記事画像
カーリング、見に行く。
観戦してみた
たのしいカーリング。ただし、観戦だけだけどさ
観戦中。
これで多分今冬のカーリングシーズンはラスト。
やっぱり負けちゃってるし
同じカテゴリー(雑記/カーリング)の記事
 カーリング、見に行く。 (2013-11-11 22:00)
 観戦してみた (2012-12-11 22:00)
 たのしいカーリング。ただし、観戦だけだけどさ (2011-12-05 21:00)
 観戦中。 (2010-11-11 22:00)
 これで多分今冬のカーリングシーズンはラスト。 (2010-03-19 19:56)
 やっぱり負けちゃってるし (2010-03-15 22:00)
この記事へのコメント
うわ~っ、氷上からの画像だと醍醐味が伝わってきますね。

ストーンを投てきするのでさえ難しいと聞いてますが、
それを出来るYahさんが素敵です。
Posted by masayan1101 at 2010年01月17日 20:32
>masayan1101さん
サードの仕事を怠けて、スキップの足下から携帯でうつして見ました。
上の写真で見ると、一番向こうの人が高速でブラシをゴシゴシしているのがブレでわかりますね。
あんだけ早くごしごしするから、ものすごく伸びるんだな…(わたしはくたびれるからできない)
Posted by Yah at 2010年01月17日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱり負けました。
    コメント(2)