さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年01月11日

講習用のチョーカー見本

講習用のチョーカー見本
肩がこりやすいのでネックレスが苦手なんですが、おしゃれはしたいのでフェルトボールで自作したものを時々つけています。
「いいねー、教えてよ」とかいわれて、こんな感じで作ってみました。
これだと1時間ちょっとで出来る。

バリエーションもこんな感じで効く。
講習用のチョーカー見本
色は自分用になんとなく変な-個性的な色を選んでいるんですが、手持ちのボールはもっときれいなのがいろいろあります。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(羊毛作業/お手軽毛糸遊び)の記事画像
失敗。
顕微鏡。
ぽんぽん。
革に穴開け。リベンジ。
古い糸巻きをなんとかしてみた
古い糸巻きをなんとかしてみる。糸が乾いたから
同じカテゴリー(羊毛作業/お手軽毛糸遊び)の記事
 失敗。 (2016-02-17 20:00)
 顕微鏡。 (2014-09-19 20:00)
 ぽんぽん。 (2014-08-30 20:00)
 革に穴開け。リベンジ。 (2012-09-16 22:00)
 古い糸巻きをなんとかしてみた (2012-08-18 21:00)
 古い糸巻きをなんとかしてみる。糸が乾いたから (2012-08-17 20:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
講習用のチョーカー見本
    コメント(0)