さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年10月21日

色、色々。

色、色々。
迷う人のために作ってみました。
講習では色で楽しく遊んでもらうのも考えにあるのですが、たまに「選べないから」という理由で、誰かに言われたまま羊毛の色を選んだりする方もおいでです。わたしもあぶない。つい「○と○どうですか?」なんて言っちゃう。

明日は初対面の方ばかりなので、せめて色同士が浮かないように、さりげにブレンドしてみました。
もちろん、好きに選んでいただいて構わないんですが、迷った時に「ひと味違う色」というやつをあげられたらいいなぁ、と思ったりします。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(羊毛作業/カードかけ)の記事画像
鍋つかみづくり。
色まぜ。
寅準備
カラー羊毛チェック中
草の色をほぐす
白いのと、黒いの
同じカテゴリー(羊毛作業/カードかけ)の記事
 鍋つかみづくり。 (2012-06-07 20:00)
 色まぜ。 (2010-03-12 20:20)
 寅準備 (2009-12-09 13:00)
 カラー羊毛チェック中 (2009-10-26 19:52)
 草の色をほぐす (2009-09-14 20:00)
 白いのと、黒いの (2008-10-04 19:31)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
色、色々。
    コメント(0)