さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年04月01日

新型フェルティング・ニードル

新型フェルティング・ニードル
最近、円高だったのでアメリカから面白いフェルティングニードルを輸入してみました。
転がすだけでニードルフェルトがあっという間にできるUrchin50というやつ。
Urchinというだけあって、ウニそっくり。
すごいっす。
目の覚める事請け合い。

面白いので、Feltwork ZEBRAでも取扱いしようかなぁ、とページ作ってみました(ちゃんと2カ国語対応)。スペシャルなので、トップページから直接いけます。

YouTubeのCMはこんな感じ。



新型フェルティング・ニードル
もっとも、すぐに問題が発覚したので、どうするか思案中です。
秘書の言う事はたまには聞くべきかも。

というわけで、今日はエイプリルフール。たのしんでる?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/メンテナンス)の記事画像
パソコンの位置をなおした
OS
すみません、CGIいじってました。
意外と難しいのね
週末に
同じカテゴリー(雑記/メンテナンス)の記事
 パソコンの位置をなおした (2015-08-01 20:00)
 OS (2014-09-19 19:00)
 やっと、Mac買い替えた! (2013-03-16 08:54)
 すみません、CGIいじってました。 (2008-03-08 18:07)
 携帯用のお正月壁紙つくってみました。 (2007-12-24 20:18)
 意外と難しいのね (2007-04-23 23:43)
この記事へのコメント
うははは。羊毛がフェルトになる前に手が別なものになりそうー。
CMまでつくるとは…手が込んでますね。
Posted by kaco at 2008年04月01日 13:12
何かインパクト弱いなー、なんて思ってYouTube足してみました。

ところで、ネタ製作中でさえこいつは取扱注意ものでした。見た目より危険。
Posted by Yah at 2008年04月01日 19:43
やーん、騙されたー。
むーーーん。
Posted by saba at 2008年04月02日 07:12
>sabaさん
早くし上がるのって誰でも欲しいですよね。
でもこれはイガイガなので物理的に無理です(ニヤニヤ)
Posted by Yah at 2008年04月02日 18:30
うはははは。
Yahさん、YouTubeまで使ってエイプリルフールに力入れすぎ(爆)
まるで元北国管理人さんの某氏みたいですよ(^^)
Posted by Hide at 2008年04月02日 22:10
なんやーそういうことかー.やられた.
Posted by Ritchie at 2008年04月03日 04:48
>Hideさん
年々参加しているうちに、だんだん面白くなってきました。今年はどうしようかなー、とか。

>Ritchieさん
うふふー、ちょっと嬉しいです。
来年はもうちょっとおもしろ系をがんばります。
Posted by Yah at 2008年04月03日 20:23
いまさらですが、「ぶらぼぉぉぉぉぉ」です。
Posted by vege at 2008年04月06日 01:16
>Vegeさん
ありがとうございます!
こういうのってはまりますねー
Posted by Yah at 2008年04月06日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新型フェルティング・ニードル
    コメント(9)