さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2007年03月11日

準備万端

準備万端

3月11日は春休みの親子講習。
こんなのをつくってもらうのに、マニュアルもしっかり準備。
お子様用に漢字をかなに変更したり、文字の大きさを変えたり。
1時間ちょっとの講習にみんな無口。

楽しんでくれているかということが一番気になるのですが、みんなモクモクとしていてこっちはちょっと不安でしたよ。
完成して「時間がたつのがあっという間だった!」と言われた時のほっとしたこと、ありがたかったこと。こちらこそいい時間をいただきました。

一番時間をかけていた子。うまくいかないのかな?
うまくいかなくて悲しくさせちゃうのは困るので、様子を見ながらどきどきしていました。
ところが実はものすごく楽しんでいたらしい、ということがわかり、ちょっと安心。
その子は袋に入れないで、手に持って帰っていきました。
よかった。

本当に、ありがとう。

あなたにおススメの記事

Posted by Yah at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
準備万端
    コメント(0)