さぽろぐ

  文化・芸能・学術  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2007年03月12日

牧場巡りをする


一日かけて、数百キロドライブして牧場歩きをしてきました。

逃げちゃう羊もいれば、こんなのも。慣れてくると味をみたいらしい。


この羊はずーっと「イーだ」をしっぱなし。

私が撮ると顔のごく一部だけなのよね。で、おたおたしてて羊に味見されたりする。
写真家の人はすごいと思ったり。

楽しい一日をありがとうございました。>牧場の方々

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(羊毛作業/ヒツジと遊ぶ)の記事
 マニアックなメーメーソング2種類 (2007-11-14 17:05)
 羊飼い自慢の毛があるらしい (2006-02-10 23:39)
 サフォークの、力 (2005-09-28 22:17)
 羊の毛を毛刈りしてみました(大変) (2005-06-19 19:05)
 目的地は、ヒツジ牧場。 (2005-03-07 19:51)
 羊飼いのセーター (2005-02-09 09:29)
この記事へのコメント
厳選素材の旅だったんですね?
自分の知人宅で羊を飼っている人がいます。
あくまでも趣味で、営業ベースではないようですが…
Posted by masayan at 2007年03月13日 21:43
まあ、そんなところです。
いろんな羊が見られて楽しかったですよ。
Posted by Yah at 2007年03月14日 20:10
うわ~Yahさん、こんなにドアップで・・・
・・・って、違いますね(^_^;)失礼しましたm(__)m
こんなに懐いてたら可愛くてたまんないですよね。
Posted by Hide at 2007年03月15日 22:53
もちろん、私じゃなくて。
この羊に見られているのが私です。
この日は2件くらい回ったのですが、白糠の牧場でとりました。
Posted by Yah at 2007年03月16日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
牧場巡りをする
    コメント(4)