さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2007年01月22日

久しぶりにサード。

久しぶりにサード。
負けちゃったんですが、久しぶりのサードの役割は楽しかったです。
スキップ変わってもらったことで、人の作戦も勉強できたし。
私のチームは青石。

うまいこと位置されていたにもかかわらず、中心に近いのは赤。残ねーんねんねん…
ちなみに今日の試合は7エンド。しっかり1時間と30分。

寒いかなぁと思って相当着込んでいたにもかかわらず、-8度くらいの中で1時間以上走っていたので、息は切れるし汗はかく。
(出かける前に着膨れの姿(シャツ2枚、フリースのトレーナー2枚、セーター1枚、ダウンのジャケット1枚)を見て「がんばってね…朝青龍(プ)」と言われたのはちょっとムッと来ましたが。なんですかあの(プ)は)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/カーリング)の記事画像
カーリング、見に行く。
観戦してみた
たのしいカーリング。ただし、観戦だけだけどさ
観戦中。
これで多分今冬のカーリングシーズンはラスト。
やっぱり負けちゃってるし
同じカテゴリー(雑記/カーリング)の記事
 カーリング、見に行く。 (2013-11-11 22:00)
 観戦してみた (2012-12-11 22:00)
 たのしいカーリング。ただし、観戦だけだけどさ (2011-12-05 21:00)
 観戦中。 (2010-11-11 22:00)
 これで多分今冬のカーリングシーズンはラスト。 (2010-03-19 19:56)
 やっぱり負けちゃってるし (2010-03-15 22:00)
この記事へのコメント
そんなに重ね着ってできるものなんですか。重ね着用に大きめのサイズ買ったりは・・・しませんよね。
いやぁ〜、びっくり。
Posted by vege at 2007年01月27日 01:57
こう書くとモコモコなんですが、見た目は…やっぱりモコモコです。

小さめのものから順に着ています。一番上のフリースはさすがに大きいかもしれません。

たまに薄着すると身軽になった気がします。なんつーか、おもりを外した孫悟空のような。
Posted by Yah at 2007年01月27日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりにサード。
    コメント(2)