さぽろぐ

  文化・芸能・学術  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2007年01月16日

週末に


お腹を開けて、臓物を…
もとい、HDDを若干増設したくて突っ込んでみました。HDDをいつもの倍まわしているせいでちょっと音はうるさいんですが、おかげさまでこうやってネットにもつながるし、容量を心配せずにいられるので安心。

ところで、横に変な紐を発見。
何かにつながっている訳でもなく(たぶん)。
なんですかねー、これ。

1月18日追記:

拡大写真追加してみました。
こんな感じで、いかにもテキトーにくくりつけられています。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/メンテナンス)の記事画像
パソコンの位置をなおした
OS
新型フェルティング・ニードル
すみません、CGIいじってました。
意外と難しいのね
同じカテゴリー(雑記/メンテナンス)の記事
 パソコンの位置をなおした (2015-08-01 20:00)
 OS (2014-09-19 19:00)
 やっと、Mac買い替えた! (2013-03-16 08:54)
 新型フェルティング・ニードル (2008-04-01 12:00)
 すみません、CGIいじってました。 (2008-03-08 18:07)
 携帯用のお正月壁紙つくってみました。 (2007-12-24 20:18)
この記事へのコメント
よくみえない...
拡大写真きぼんぬ
Posted by Ritchie at 2007年01月18日 05:04
あっ、ごめん、ごめん。 工場で組み立ててる最中に私のセーターの袖がひっかかっちゃったみたい。 お酒の匂いもしたでしょ?
Posted by Nezu at 2007年01月18日 13:06
>Ritchieさん

こんな感じですかね。
何かてきとうにくくりつけられているところを見ると放電関係なのかなー、とか考えているんですが。

>Nezuさん
そっかー。ひっぱったらするするっとほどけて遥か彼方でNezuさんが丸裸に…はははは
Posted by Yah 拡大してみました。 at 2007年01月18日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
週末に
    コメント(3)