さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2006年09月30日

9月の終わりのch北国演芸会なんてのはいかが?

pikapikas.gif

今日でこのブログサービスの管理人の佐藤様はめでたく寿退社…じゃなくて、普通にご退任ですね。それじゃー、明日にでも追い出しコンパ…でもなくて、ブログのエントリーでそれぞれ演芸会をしたいところなんですが、誰か乗ってくれる人いる?
乗って下さる方は、送る/贈る言葉や画像などのエントリーってことで。おもしろ演芸ネタでトラバッコ楽しいかなぁ、ということで。

10/2にはどうやらメンテナンスで1日使えなくなるようなので、明日ヒマな方、お待ちしております。それでは♪

10/6追記:
トラバを寄せて下さった方の一覧をまとめてみました。ありがとうございます。
ch北国送別会

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/メンテナンス)の記事画像
パソコンの位置をなおした
OS
新型フェルティング・ニードル
すみません、CGIいじってました。
意外と難しいのね
週末に
同じカテゴリー(雑記/メンテナンス)の記事
 パソコンの位置をなおした (2015-08-01 20:00)
 OS (2014-09-19 19:00)
 やっと、Mac買い替えた! (2013-03-16 08:54)
 新型フェルティング・ニードル (2008-04-01 12:00)
 すみません、CGIいじってました。 (2008-03-08 18:07)
 携帯用のお正月壁紙つくってみました。 (2007-12-24 20:18)
この記事へのコメント
今年の没ネタ、練ってました。
どうでしょう?
Posted by manbow at 2006年09月30日 22:05
私はカツゲン好きな佐藤さんへのメッセージをTBさせて頂きましたァ〜。
Posted by redrabbit at 2006年09月30日 23:13
お初です。
お初で企画に乗るとはどんなオッサンか、とお思いでしょうが、こういうの、結構好きなんですよねぇ。
TBさせてもらいました。
Posted by 壇那院 at 2006年10月01日 00:10
今夜は既に別のエントリー作っちゃったけど
なんとか明日中には佐藤さん送り出しエントリー考えます。
いや〜、佐藤さんがみんなに愛されてるのが嬉しいなぁ(^^)
Posted by hide@dc2 at 2006年10月01日 01:28
乗ることにします
Posted by Ritchie at 2006年10月01日 04:25
なんか呼ばれて来たみたいです。
乗せていただきます。
Posted by 行雲流水 at 2006年10月01日 11:48
行雲流水さんのところから、久々にお邪魔しました。
そういう企画ですか〜、餞(はなむけ)って
やつですね。考えとこっと。

ところで、このフエルト人形は、ナキウサギでしょうか?
今月の北国壁紙もナキウサギですね。
Posted by ふぶき at 2006年10月01日 14:07
>manbowさん
うわー、力はいってますね。ボツネタとは思えないです!
>redrabbitさん
カツゲン、いいですねー…うわ!ずいぶんたくさんありますね。元気すごく出そうです。
>壇那院さん
どうぞどうぞ、ご遠慮なく。宴会は大勢の方が楽しいです。
>hideさん
今までの集大成ですね♪ビデオを壊しちゃったわたしは助かります。
>Ritchieさん
ストップ!といいつつ、どうぞのっかっちゃって下さいな。
>行雲流水さん
呼んでみました。そうそう、リニューアルにともなって各デザインが振り出しに戻っちゃうんですよね。でもきれいだなぁ、ハロウィンシート。
>ふぶきさん
そうです、ナキウサギです。Fauraの壁紙の本物の写真はとてもきれいで美しいですね。
Posted by Yah at 2006年10月01日 21:44
はじめまして、Viajeです。
コメントありがとうございました。
生まれて初めてのトラックバックです。
もしうまく行かなかったら即削除してくださいね。

もう一度あらためていたします。
うまく出来るかな・・・ちょっと心配!
では、やってみますね。
Posted by Viaje at 2006年10月04日 20:38
やっぱりだめでした。
まだ、ログイン出来ないからでしょうか?
Posted by Viaje at 2006年10月04日 20:40
>Viajeさん
だいじょーぶですよー。いただきます。
トラックバックはログインしてからなので、後からゆっくりと練習がてらどうぞ。
Posted by Yah at 2006年10月04日 23:01
音声ファイルを「直接」アップするのが無理だということで
ちょっとした手段を使わせていただきました。

皆さんの熱のこもった企画と比べてかなり見劣りしますが
私なりのお見送りを、ということで。
改めましてYahさん、立案・企画・そして取りまとめありがとうございました!
おかげさまで私なりに整理もついて、今後も心おきなく
北国住民として生きていくことができそうです。
Posted by おさわがせ田村番長 at 2006年10月06日 00:07
再度アップロード、ありがとうございます。
久々のトラバ企画なんですが、みなさんの趣向を凝らした各エントリーが見られて楽しかった♪
音声という手は思い付かなかったです。すごいなぁ。
Posted by Yah at 2006年10月06日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月の終わりのch北国演芸会なんてのはいかが?
    コメント(13)