さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2006年06月12日

解体中

01.jpg
思いがけずも羊毛を再びいただいたので、ありがたく解体中です。
作品展の最中なのですが、家でがんばって解体してみました。

そうそう、昨日は突如ニードル教室を藤丸で。
参加者は日頃から人形つくりを楽しまれている方が圧倒的に多く、内心ちょっとドキドキしました。

今度はもうちょっとがんばって、いいものを作ってもらえるように考えます。ホントに。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(羊毛作業/スカーディング)の記事画像
羊毛解体中。
同じカテゴリー(羊毛作業/スカーディング)の記事
 羊毛解体中。 (2012-05-08 20:00)
 ヒツジ解体の季節 (2006-05-16 20:46)
 羊毛をもらったよ (2004-04-28 14:58)
 汚れ調べ (2003-05-04 10:49)
この記事へのコメント
「解体」の二文字を目にしただけでもう私の頭の中では・・・・・

・・・・・ジェイソンみたいな格好したYahさんが
チェーンソー持って羊を追いかけて・・・・・ギャ〜〜〜ッ!・・・・・

・・・・・すみません、身勝手な妄想膨らまして _| ̄|○
Posted by hide@dc2 at 2006年06月15日 23:16
洗う前はかなりスゴイにおいしていますけど、さすがに血は出ていないです。ふふふ。
Posted by Yah at 2006年06月16日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
解体中
    コメント(2)