さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2006年05月15日

成分分析で遊んでみた

気になってしょうがなかったんですが、macだとできなかったので残念だなぁ、と思っていました。
その後、webで発見。

こんなにたくさんあるんですね。
http://seibun.nosv.org/list.html
とりあえずオーソドックスなやつに、自分の本名を入力。

*****の77%は信念で出来ています
*****の18%は鍛錬で出来ています
*****の2%は気の迷いで出来ています
*****の2%はマイナスイオンで出来ています
*****の1%は成功の鍵で出来ています

信念と鍛錬ですか。そーですか。何となく厳しそう。
気の迷いは…あるわぁ

もうひとつ、とある業界では有名なある方のお名前で。

*****の68%は鉄の意志で出来ています
*****の20%は利益で出来ています
*****の6%は気の迷いで出来ています
*****の3%は理論で出来ています
*****の3%は心の壁で出来ています

鉄の意志と理論はなんとなく。利益は多分に。気の迷いと心の壁は…本人に聞かないとわかんないので、どうなんでしょね。いつかおあいできたら聞いてみたい(多分無理だけど)。

いよいよ、ZEBRAの解析結果。

ZEBRAの86%はむなしさで出来ています
ZEBRAの9%はマイナスイオンで出来ています
ZEBRAの2%は理論で出来ています
ZEBRAの2%は成功の鍵で出来ています
ZEBRAの1%は気の迷いで出来ています

…むなしさですか。そーですか。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/日々瑣末)の記事画像
花火大会
ポケモンGoしない
餌やり禁止
ママチャリレースに行く。
こっそり、階段
輸入を手伝う
同じカテゴリー(雑記/日々瑣末)の記事
 花火大会 (2016-08-13 23:00)
 ポケモンGoしない (2016-08-06 21:00)
 餌やり禁止 (2016-08-04 20:00)
 ママチャリレースに行く。 (2016-07-24 20:00)
 こっそり、階段 (2016-07-22 20:00)
 輸入を手伝う (2016-07-10 20:00)
この記事へのコメント
なに、これ!
おもしろ〜い。
そうか、「卑猥」でできているんだ・・・
Posted by ゲスト at 2006年05月15日 23:50
「77%は信念」で「18%は鍛錬」ってカッコいいじゃないですか。
私の本名でやってみたら「99%は愛で出来てる」とのことで
ちょっとウソっぽいです(苦笑)
Posted by hide@dc2 at 2006年05月16日 01:06
>wakaさん
「卑猥」ですか!
びっくり!

>hideさん
わたしは、「99%愛♪」の方がいいなぁ。
最近なんとなく男性化してきているので。
Posted by Yah at 2006年05月16日 20:46
むなしさって・・・それはないよねぇ。
Posted by manbow at 2006年05月17日 04:06
>manbowさん
これは「やらなきゃ良かった」例ということで。
存在まで空しくならないように、がんばります。

…でも、おもしろかったよ…
Posted by Yah at 2006年05月17日 19:38
私は毒素80%でした。
おもわず自分で笑っちゃった!
Posted by Nezu at 2006年05月18日 12:42
100%だとコロッと逝きそうな気もしますが、80%ならセーフゾーンかも。

こんな結果もあるんですね。おもしろーい
Posted by Yah at 2006年05月18日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
成分分析で遊んでみた
    コメント(7)