さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2006年05月07日

作品展、終わりました。

sakuhinten.gif

たくさんの方にきていただきました。ありがとうございます。

写真は会場においたハガキ。案内状も一応刷ったのですが、それだけじゃ面白くないかなぁ、と数種類クマの写真のハガキを置いてみました。
6日間、連日多くの方がおいでになりました。来ていただいた方全員とお話しする機会はなかったのですが、楽しい時間でした。

またしたいなぁ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(フェルトのお店やってます/お知らせ)の記事画像
藤丸で人形展
イベントお礼
1か月の作品展。そして、ハロウィン
かちまいアカデミーパネル展
作品展でおすそわけのお裾分け
作品展、始まる。そして帰り道。
同じカテゴリー(フェルトのお店やってます/お知らせ)の記事
 藤丸で人形展 (2016-07-20 20:00)
 イベントお礼 (2016-05-15 20:00)
 1か月の作品展。そして、ハロウィン (2015-10-31 10:00)
 かちまいアカデミーパネル展 (2015-10-14 20:00)
 作品展でおすそわけのお裾分け (2014-05-04 20:00)
 作品展、始まる。そして帰り道。 (2014-05-02 20:00)
この記事へのコメント
突然襲撃して「Yahさ〜〜〜ん」って呼んで
ビックリしてもらおうかと目論んでいたのですが
残念ながら全く休みが無かったです(T_T)

6日間お疲れ様でした〜。
Posted by hide@dc2 at 2006年05月09日 19:48
hideさんも、お仕事お疲れ様でした。
さすがに連日ドライブは若干くたびれましたが、楽しかったです。

ご家族、ご夫婦、女性のお友達同士が多かったのですが、たまに男性がお一人でフラッとお見えになっていました。いやされたかな?
Posted by Yah at 2006年05月10日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
作品展、終わりました。
    コメント(2)