さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2006年03月31日

取材されてみた。

doshin.gif

北海道新聞の記者の方が、写真を撮っていかれました。ものすごく丁寧に撮って頂き、ありがとうございます。
毎月の壁紙を作る時に、自分もいろんな小さなものを楽しく並べてゆっくり写真を撮るんですが、記者の方も夢中になっていろんな素材を並べて、一心不乱に写真を撮っておられました。

自分もきっとこんな様子なんだろうなぁ。

どうやら、掲載は来週の週末の地方版のようです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(フェルトのお店やってます/作業中)の記事画像
レジ、初体験
フェルトの土台を作る
明日の体験会の準備
かちまい子ども教室でねずみ
来月のフェルト教室では
オイルかけ1回目
同じカテゴリー(フェルトのお店やってます/作業中)の記事
 HP作業中 (2013-12-23 14:24)
 レジ、初体験 (2013-01-22 20:00)
 フェルトの土台を作る (2012-05-29 21:00)
 明日の体験会の準備 (2009-11-06 19:15)
 かちまい子ども教室でねずみ (2007-12-15 12:00)
 来月のフェルト教室では (2007-04-27 22:20)
この記事へのコメント
さすがYah職人.新聞にのったらまたhideさんにupしてもらおっと.

写真撮ってる人の写真を撮るのもなかなか面白いんですよね.
Posted by Ritchie at 2006年04月02日 05:33
釧路まで入っているのかな?
その辺がよく分かんないんですけど。

カメラマンをさらに撮るのって楽しいですね。一生懸命なお仕事ぶりを見るのが楽しい。
はまりそうです。
Posted by Yah at 2006年04月02日 10:00
地方版ってことは、実物は見られないってことですね、残念だな〜
ぜひ、ここで見せてくださいね。
Posted by りむパパ at 2006年04月06日 21:05
どんな風になるのか、ちょっとどきどきです。
Posted by Yah at 2006年04月07日 20:49
大きく載っていたねぇ^^ すごいすごい!!
ちょいとおじゃましちゃいました。祥
Posted by Spinner's Farm at 2006年04月08日 18:01
ほぼ半分なんで、びっくりしました。スピナーズファームさんの様子も写っていますね。
Posted by Yah at 2006年04月08日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
取材されてみた。
    コメント(6)