さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2004年11月18日

クマは顔が命。

atama.gif

作業中です。
細い針をこまかくうごかして、繊維を一本ずつ埋め込むので、ちょっと大変。ここがきれいに仕上がらないと、かわいいクマにならないのよねぇ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(フェルトのお店やってます/作業中)の記事画像
レジ、初体験
フェルトの土台を作る
明日の体験会の準備
かちまい子ども教室でねずみ
来月のフェルト教室では
オイルかけ1回目
同じカテゴリー(フェルトのお店やってます/作業中)の記事
 HP作業中 (2013-12-23 14:24)
 レジ、初体験 (2013-01-22 20:00)
 フェルトの土台を作る (2012-05-29 21:00)
 明日の体験会の準備 (2009-11-06 19:15)
 かちまい子ども教室でねずみ (2007-12-15 12:00)
 来月のフェルト教室では (2007-04-27 22:20)
この記事へのコメント
え??yahさん、これどうやって写真取ったのですか?三脚??

クマちゃんの顔、こうやって出来上がるのですね。プスプスちょっと痛そうだけど、鉄腕アトムよろしく、クマちゃんにはこれからじゃんじゃん働いていただかないとね!
Posted by ゲスト at 2004年11月19日 01:56
親からちっこいのをもらったので、使ってみました。たまにはやってみようかと。

目の際とあごのラインがポイントかと。あんまり突ついちゃうと穴になるので、かなり時間かけてます。
Posted by Yah at 2004年11月19日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クマは顔が命。
    コメント(2)