さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2004年10月31日

みんなのカボチャン作品トラックバック・画像集

happyhwn.gif

最初は自分一人で楽しんでいたカボチャンが、続々増えてます。
サイトでレシピを見て作って下さった方、マニュアル、材料を買って作って下さった方、皆それぞれの個性が出て素敵な作品ができています。
慎んでご紹介させていただきます。
ハッピー・ハロウィン。

ハロウィーンピープルにトラックバックだハンドメイド(クラフト)にトラックバックだ
カボチャンのレシピはこちらです。

ブログをお持ちの方のエントリーはこんな感じ。
楽しく作ってくれた雰囲気が伝わって来ました。嬉しいです。
Spinners Farm さんのカボチャン・1個目
Spinners Farm さんのカボチャン・2個目
emikoさんのかぼちゃん
つきさんのカボチャのジャック君
こたさんの、その名はカボチャン
ぐるぐる屋さんのカボチャン

ブログをお持ちでない方も、メールでお写真を送ってくれました。ありがとうございます。

Kazuchanさんがメールで送ってくれたお写真。
(ご本人の了解を得て載せました。)
kabokazuchan.gif

Sawakoさんのカボチャン
1098708012.jpg

maruさんのカボチャン
marukabo.jpg

キットを作った時には全く考えていなかったんですが、作った方のそれぞれの個性が出て、素敵なカボチャンがたくさん出来てます。
わたしが想像すらしなかった表情です。
そして、そのどれもがとってもいいお顔。
逆に元気を分けてもらい「レシピ作って良かったなぁ」と思いました。

本当にありがとうございます。

これからもいいお顔がいっぱい増えますように。

-----
作品の写真、エントリー大歓迎。トラックバック/ライトバック、ブログをお持ちでない方はメールでご連絡頂ければ慎んでご紹介させていただきます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(フェルトのお店やってます/みんなの作品)の記事画像
野菜づくり
かちまいアカデミー夏休み教室
暑い日にフェルト
魔女さんのモビール
北の
ペットボトルホルダー
 野菜づくり (2016-08-25 20:00)
 かちまいアカデミー夏休み教室 (2016-08-06 20:00)
 暑い日にフェルト (2016-08-03 20:00)
 魔女さんのモビール (2016-08-02 20:00)
 北の (2016-07-05 20:00)
 ペットボトルホルダー (2016-06-28 20:00)
この記事へのコメント
リンクしてもらっちゃった(^^; ありがとうございます。
ついでに、一代目じゃっく君もTBさせていただきました。
Yahさんのレシピを参考にさせていただいて二代目を作ったんですけど、ちっちゃくまとまったせいかなんか寂しそうなお顔になっちゃった。
ハロウィンまでにもう一つくらい作りたいなー♪
Posted by ゲスト at 2004年10月27日 09:02
可愛いです〜。
本当に作った人の個性が出るんですね。
全く同じものを作る(いわゆるコピー)のも芸がないと思うので、こういうの楽しいです。
今日友だちのところに遊びに行くので、羊毛持っていこうっと。
(貧乏性なのか、ただ、お茶飲んでおしゃべりするより、何か作りたいんです)
Posted by ゲスト at 2004年10月27日 09:02
これからも、ご連絡を頂ければどんどん追加していこうかと。
お互いに見せあっこできるのっていいですね。

つきさんのはがんばっているお顔のカボチャんですね。うんうん。

ゆみこさんは、お友達とされるんですね。そういうお友達がいるのはいいですね。
ついでにカボチャンも作って下さいな。
Posted by Yah at 2004年10月27日 19:18
リンクありがとうございました〜。
他の方のカワイイかぼちゃんずのなかに並べて感激です!!
次のレシピも楽しみにしてます!!
Posted by ゲスト at 2004年10月27日 21:01
遅くなりました〜カボちゃんとm男くんのリンク、ありがとうございます。そして、「シアワセナヒツジ」のバナーを貼るのを忘れていてすみませんっ!先ほど貼りましたので、よろしくお願いしますね。

北海道、そうとう寒そうですが・・・雪は降りましたか?
Posted by ゲスト at 2004年10月28日 01:04
札幌旭川では降ったんですが、こっちではまだです。でも、そろそろ降りそうな。

メールやトラックバックで作品を見せていただき、とっても嬉しかったです。自分ではつくっていないのに、なぜかとっても楽しい。
本当に、それぞれの方の個性が出ていて皆で一緒に見られるとたのしいなぁ、とおもって専用のエントリーを作ってみました。
Posted by Yah at 2004年10月28日 16:24
私のかぼちゃん、載せてもらってゴッキゲン!我が家のかぼも、なにかスター気分で居座っております。
Posted by ゲスト at 2004年10月28日 16:53
わたしも楽しくなりましたよー。
Posted by Yah at 2004年10月28日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みんなのカボチャン作品トラックバック・画像集
    コメント(8)