さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2004年09月26日

おみくじくん

map.gif

神社にいます。

9/26/2004追記:
意外と広い、北海道神宮。入り口にある地図を見ていると、次々に着物を着た子どもがやってきました。
神社は七五三のお参り。着飾った子どもや着飾ったおばあちゃん、着飾った奥さん、そしてビデオを懸命に回すご主人があちこちに。
takasago.gif

神殿の中では結婚式の真っ最中。横を見ると、次の新郎新婦が待機していました。おめでとうございます。

omikuji.gif
恒例おみくじ。中吉なり。待人は「さわりなくくる」そうです。ホントかな?

hangan.gif

帰りに休息所で六花亭の「判官様」というお饅頭をいただきました。これ、帯広では売っていないんだ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/たまには旅行)の記事画像
帰り道
初詣は東京だった
お出かけの正月
十勝を案内してみた。2日目。
十勝を案内してみた
中札内までドライブ。
同じカテゴリー(雑記/たまには旅行)の記事
 帰り道 (2016-01-03 20:00)
 初詣は東京だった (2016-01-02 20:00)
 お出かけの正月 (2015-12-31 20:00)
 十勝を案内してみた。2日目。 (2014-07-05 20:00)
 十勝を案内してみた (2014-07-04 20:00)
 中札内までドライブ。 (2014-06-05 20:00)
この記事へのコメント
近付いてきましたねぇ。
私もとっても楽しみです。
Posted by manbow at 2004年09月28日 01:38
わたし、待っているんですけど。だいぶん待ちくたびれたよー。
Posted by Yah at 2004年09月28日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おみくじくん
    コメント(2)