さぽろぐ

  文化・芸能・学術  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2004年09月25日

明日は北海道神宮にいくよ

nob.gif

ホテルで新聞を見ながら明日の予定立てを。今日は用事を詰め込みすぎてばたばたしたので、明日はゆっくり神社・円山を散歩ですな。

管理人の佐藤様、今日はありがとうございました。ちょっとしかいられなかったのですが、楽しかったです。

9/26/2004追記:
残りの用事(買い物その他)を済ませるために、この日は泊まり。RV車で来ると、駐車場に困るわねぇ、とぶつぶついいながらなんとか見つけたホテル、きれいでよかった。ラッキー。

昼間、北国の事務所にちょっと寄らせていただきました。
楽しかったです。ありがとうございます。
もっとお話を聞きたかったのですが、時間の都合で逃げるように出てきてしまいました。すみません。
次回はゆっくりおじゃまさせてください。

人質に置いてきた秘書
仕事は電話とりだそうです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/たまには旅行)の記事画像
帰り道
初詣は東京だった
お出かけの正月
十勝を案内してみた。2日目。
十勝を案内してみた
中札内までドライブ。
同じカテゴリー(雑記/たまには旅行)の記事
 帰り道 (2016-01-03 20:00)
 初詣は東京だった (2016-01-02 20:00)
 お出かけの正月 (2015-12-31 20:00)
 十勝を案内してみた。2日目。 (2014-07-05 20:00)
 十勝を案内してみた (2014-07-04 20:00)
 中札内までドライブ。 (2014-06-05 20:00)
この記事へのコメント
そっか〜。やっぱり円山を散歩と言ったら
佐藤さんに会わずにはいられませんよねえ。
私も札幌行きの機会があったらぜひ立ち寄りたいものです。
Posted by hide@dc2 at 2004年09月27日 20:13
時間がなかったんで、ほんの少ししかいられなかったのが、残念。

円山はゆっくり歩きたい場所なんですが、いつも駆け足またはピンポイント。今回も駆け足でした。
Posted by Yah at 2004年09月27日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日は北海道神宮にいくよ
    コメント(2)