さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年03月16日

やっと、Mac買い替えた!

最近、起動が遅いわ、プログラムの立ち上げが遅いわ、読み込みはできないわ・・・ということで、Macを買い替えました。
Mac mini。しばらく買い替えるつもりがないので、メモリとCPU積み増し。
で、データの移行にしばらくかかっていたという。パスワードとか全部やり直し。
まだいろいろファイル、なくなっているんでちょっと困っています。うむー
あと、使い勝手が微妙に違うので、やや不自由。

ついでにいうと、プリンタやスキャナが古すぎて、そっちもいずれ買い替えになりそうです。
貯金なくなりそうだw

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記/メンテナンス)の記事画像
パソコンの位置をなおした
OS
新型フェルティング・ニードル
すみません、CGIいじってました。
意外と難しいのね
週末に
同じカテゴリー(雑記/メンテナンス)の記事
 パソコンの位置をなおした (2015-08-01 20:00)
 OS (2014-09-19 19:00)
 新型フェルティング・ニードル (2008-04-01 12:00)
 すみません、CGIいじってました。 (2008-03-08 18:07)
 携帯用のお正月壁紙つくってみました。 (2007-12-24 20:18)
 意外と難しいのね (2007-04-23 23:43)
この記事へのコメント
おー、新機種購入、おめでとうございます。
それにしても小さい箱ですねぇ。
進化、恐るべし。
Posted by manbow at 2013年03月16日 19:54
大きさが今まで使っていたものと比べて、ものすごくちっこいです。
まだ慣れていなくて、新車に乗った気分。
Posted by Yah at 2013年03月19日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと、Mac買い替えた!
    コメント(2)