さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年01月24日

無事に3日目、終了。

無事に3日目、終了。
3日間,ブースを貸してくださった帯広駅のエスタ様,ありがとうございました。
いろんな人に見ていただきました。

周りがおいしいお菓子屋さんや食べ物屋さんに囲まれた場所なので,お腹すきまくりw 目の毒ねえ,かき揚げとかアイスクリームとかチョコとかパンとかコーヒーとか豚丼とか大福とか,いろいろつい食べたくなっちゃう。

駅なので,旅行に来た方,出張に来た方,ご家族を迎えに来た方,もちろん駅に人を見に来たり,遊びに来た方様々。
北海道まで写真を撮りに来た方からご自身のブログを教えてもらいました。
ちょっと見に行ったんですが、いい写真がいっぱいでした。

毎日晴れ晴れ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(フェルトのお店やってます/お知らせ)の記事画像
藤丸で人形展
イベントお礼
1か月の作品展。そして、ハロウィン
かちまいアカデミーパネル展
作品展でおすそわけのお裾分け
作品展、始まる。そして帰り道。
同じカテゴリー(フェルトのお店やってます/お知らせ)の記事
 藤丸で人形展 (2016-07-20 20:00)
 イベントお礼 (2016-05-15 20:00)
 1か月の作品展。そして、ハロウィン (2015-10-31 10:00)
 かちまいアカデミーパネル展 (2015-10-14 20:00)
 作品展でおすそわけのお裾分け (2014-05-04 20:00)
 作品展、始まる。そして帰り道。 (2014-05-02 20:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無事に3日目、終了。
    コメント(0)