さぽろぐ

文化・芸能・学術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2012年03月06日

3月の壁紙は、だるま

3月の壁紙は、だるま

おなじみ遅れ気味の月いちのデスクトップカレンダー。
今日は地元の高校入試だったりします。どなたにも、桜が咲きますように。
ちなみに雪降っていますよ。
そういえばこの前、北海道から本州に引っ越した甥に電話した時に「ダルマ市に行っとくれ」と言ってみました。
いやね、別に祈願するものはないんだけど、せっかく甥っ子が本州に引っ越したもんで日本文化らしいお祭りとかを見て体験してもらおうと。

「ぁあ? じゃー、かーさんに言っとく」
…なんかちがう!

というわけで、壁紙ゲットは北国ブログ自体からおなじみ、いつもの下のバナーからどうぞ。

Feltwork ZEBRA

あなたにおススメの記事

ちょいと、イレギュラーで壁紙。
壁紙はアザラシ
今月の壁紙はからす
壁紙はタヌキ
クマの壁紙
クマ、壁紙
 ちょいと、イレギュラーで壁紙。 (2014-02-01 20:00)
 壁紙はアザラシ (2013-11-01 20:00)
 今月の壁紙はからす (2013-10-01 20:00)
 壁紙はタヌキ (2013-09-03 09:30)
 クマの壁紙 (2013-06-01 20:00)
 クマ、壁紙 (2013-05-01 19:12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3月の壁紙は、だるま
    コメント(0)